ロバ組 in 東京都練馬区『開進第三小学校』(6月20日):白石静香

今日は前日に仕込みをして2回の本番でした。
体育館が2階にありプールが屋上にある学校は初めてでした。土地を有効活用してるんですね 驚きです!!

朝から黙々と照明の練習をする美樹ちゃん。今日から調光デビューです!


リハーサルもいつもと違う角度から撮ってみます。


午前中に1・3・5年生 午後に2・4・6年生が観てくれました。
午前中はとにかく皆さんよく笑い 楽しいツッコミを入れてくれて 後ろで観ていて舞台と客席の一体感を感じました!
午後も凄く集中して観てくれました。
たくさんの生徒さんが休憩中に「早く続きが見たいよー!」と話しかけてくれて とっても嬉しかったです。
先生からも「生徒が歌いながら帰ってましたよ」と嬉しいお言葉をいただき ありがとうございました!

最後に発声中のしんさん。
いつも「アルカリ電池~♪」など不思議な言葉のチョイスで発声しててもとっても素敵な声のしんさん。


『銀のロバ』は宮城県へと向かいます♪

0 件のコメント: