ロバ組 in 宮城県仙台市『桂小学校』(6月22日):豊島理恵

やってきました仙台!
毎年訪れているこのシーズン。
緑の美しい季節ですね。
そして牛タン美味しいですよね(笑)


観光で訪れた仙台市内から見える広瀬川。

昨日神奈川から移動してくる時は、激しい雨と風。
雨雲と共に移動している感じでした。
と、思ったら仙台は昨日から梅雨入りしたようですね。
ですが、今朝は曇天でしたが午後にはお日様も顔を出してくれました。


桂小学校での公演は、1年生から6年生全校生徒300人弱。
みんなじっくりと物語の世界に入ってくれました。
桂小の子たちは日頃から合唱などにふれ、歌が大好きなようで、今日の公演がとても楽しかったようです。 

明日も仙台。
元気にツアーラストまで頑張ります♪

0 件のコメント: