ロバ組 in 青森県上北郡おいらせ町『百石小学校』(6月27日):荒井美樹

今日は、青森県上北郡おいらせ町の百石小学校、甲洋小学校の4、5、6年生に観ていただきました。

前日に仕込みして、朝からの公演です。

6月25日に誕生日を迎えた、ちゃみさん。朝一に元気印の側転を披露してくれました。


緑色の服は、『銀ロバ』チームから贈ったカエルTシャツ。さっそく着てくれました!

ちなみに、ちゃみさんが一番好きなカエルは、虎足猫目アマガエルだそうです♡


ウォーミングアップ(今日はヨガでした)を済ませ、いざ本番です。

百石小学校、甲洋小学校の皆さんは、とても集中して観てくれました。最後に全員で「ありがとうございました。」と、とても朗らかな声で挨拶をしてくれ、私たちも透き通った気持ちになりました。ありがとうございました。


明日は今季最後の『銀のロバ』公演。
みんな仲良し『銀のロバ』
大切に張りきって臨みます!

0 件のコメント: