まげもん組 観光日記(7月18日):沖まどか

『まげもん』第1週目が終わり、お休み…ではないですが、移動日でござんす(*´ㅂ`*)

菊川から清水への移動。
なんだか1時間くらいで着いてしまう…
ホテルに入れるかどうかわからない。。

そうだ!海に行こう!!
三保の松原が近いということで、向かってみました♪ヾ('∀'o)ノ
三保の松原といえば、海と松林と富士山。日本新三景で日本三大松原でありんす。

楽しみ楽しみっ!ということで、到着!



三保の松原。

いい天気だから、砂が熱い!!



だけど、雲がかかって富士山はあいにく…



あれ?目の錯覚かなんだか小さな細い富士山…

海、せっかくだから靴も脱いで入った…



けど石で痛いーー



波にやられて、おいらはビショビショでしたわ。

初旅のしずかちゃん。波が冷たくて気持ちよかったけど、海から出ると砂が熱いと言いながら座り込む。座った方がいいですよって。



それぞれの海の楽しみ方がありますね。



2トントラックだった夏暴君と夏ガールな西田さんは泳ぎに行かれましたね。



夏暴君な彼は、暴れまくりです!
なんと、彼の携帯も暴れまくって、泳ぎに行っちゃったみたいです( ̄ー ̄ )/

そして、三保の松原といば、羽衣伝説ありますよね。

うちにも羽衣を持ってかれてしまった大きなお姫さまがっ!!



富山羽衣伝説



必死で撮影会をする大人たち。



海に行って熱くなった体をしらすのジェラートやら抹茶と白イチゴのジェラートで冷ます大人たち!


楽しいですねっ♪♪♪♪♪


清水、といえば。
ちびまる子ちゃん!!
ちびまる子ちゃんランドに行ってみましたヽ(〃v〃)ノ



水上バスに乗ってwww



冷凍マグロの水揚げを目撃っ!

めっちゃ観光してますね(*≧∀≦*)



ちびまる子ちゃんランド



ぬいぐるみと写真が撮れたり、間違い探しをしたり、お絵描きしたり、学校ごっこしてみたり、秘密基地や公園で遊んだり…やたらと楽しかったのでした(*ノ´∀`*)ノ♡

おみくじを引いたら、大吉ではなく犬吉、小吉ではなく笑吉、まよ吉…。なんとも楽しいおみくじです★


夜は清水を食らおう!!ということで、



相さんが清水市民劇場さんに紹介していただき、めちゃくちゃおすすめの《丼兵衛》というお店にやってまいりました!!



どでかいマグロのかま、どでかい金目鯛の煮付け、めちゃくちゃ種類の多いお刺身っ!!
うまかったーーーーーー(*ノ´∀`*)ノ♡


これで今週も頑張れるーーーーーーヽ(〃v〃)ノ

清水港だからね、最後にマグマグくんと記念撮影!




0 件のコメント:

コメントを投稿