まげもん組 in 静岡県静岡市『清水文化会館マリナート大ホール』(7月19日):花島春枝

こんにちは!『まげもん』稽古場では演出助手、そしてツアーでは制作マネージャーを務めさせていただいている花島です。

静岡はいわゆる青春時代を過ごしました土地です。ツワー中はたくさんの楽しい思い出が湧き上がってきまして、興奮気味であります!学生時代にお世話になった下宿の大家さんに、劇場で再会などという嬉しいハプニングもありました!

さて、本日は清水文化会館マリナート大ホールへやってきました!
海のすぐ隣りにあります、新しく広く爽やかなホールです!

数年前にも『ネズミの涙』公演で使わせて頂きましたが、素敵なホールです♡

今回は清水市民劇場の皆さんが楽屋のいたるところに素敵な花を飾ってくださいました!
そして、そして素敵なメッセージが書かれたポスターまでっ♪



衣裳にアイロンをかけるまどかちゃんと静香ちゃん。山のような分量の衣裳にも笑顔です!働き者!!



広々とした楽屋廊下で待機する小道具たちは、夏祭りを彷彿とさせるワクワク感満載です☆



広々とした廊下で澄まし顔の島田くんとゆず子さん。仕込み中は手ぬぐいが必須アイテム!



本番中はドッと大きな笑いで、客席の皆さんが舞台を大いに盛り上げてくださいました!
これぞ映像では味わえない生の舞台公演の魅力ですね。
本当にありがとうございました!



頂いたキリッとした美しさの花束と♡


0 件のコメント:

コメントを投稿