まげもん組 in 静岡県菊川市『菊川文化会館 アエル』(7月17日):沖まどか

お暑いですね。沖まどかです。

『まげもん』組、島田から菊川へ移動してまいりまして、13時からの仕込みでしたが、余裕をもって早く劇場に着いた面々。
お昼ご飯は



あったかいラーメン♡
こんな時でないと、出前を温かいうちに食べられないのです!幸せでした!!

そして、もうすっかり夏な静岡。
ステテコなやんちゃな感じの人々が現れる!



ドン・キホーテにいそうですね。



仲良しですね♡

本日のお弁当には、カレーうどんが!!



初めての出会い!!

そしてコレが…



きゅうり!!の中にソース!!
かわいいですねっ!女子はこういったものが好きですね♡かわいいです♡
うん、あったかいお弁当で嬉しかった♡

菊川での公演も、たくさんのお客様に見守られ楽しく公演を終えることができました。
毎回、お見送りをさせていただくのですが、皆さんの表情がとても柔らかく、すごく楽しんでいただけたのかな?とこちらも幸せな気持ちになるのです(*´ㅂ`*)
そして、この劇場の正面が素敵でした♡写真には撮れなかったのだけど、ステキだったー(笑)

ネットで画像を検索すると、こんな感じ!

バラしはお手伝いくださる皆さんのおかげで、早く終わって、なんと、ホテルのウェルカムドリンクでビールを飲めて、とっても幸せなこんにゃく座一同なのでした!!
そんなこんな菊川で『まげもん』第1週目が終わりました。ここまで無事に走ってまいりました。さぁ来週からも静岡を走り続けてまいりたいと思いますo(*''▽''*)/☆゚’
よろしくお願いいたします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿