森組 休日日誌(7月3日〜5日):鈴木あかね

出雲公演を終えて、7/3は移動日!トラック組は島根から宮崎を目指します。


まずは出発前に出雲神社へ。旅の安全と公演の成功、みんなの健康をお祈りしました。

巨大しめ縄にジャンプ!

9時間ちょっと走って、無事に宮崎に着きました。台風が近づいていましたが、無事に到着できて、安心して眠ることができました。

7/4はみんなお休みです。雨は午前中にあがりましたが、観光の予定を次の日に延期して、それぞれのんびり過ごしました。


7/5はいよいよ観光です!レンタカーを借りて、行きたかった高千穂峡へ向かいました!

美しい自然にため息…。

水族館ではガラ・ルファ初体験!ドクターフィッシュと呼ばれている小さなお魚さんたちが、古い角質を食べてくれました。

井村さん大よろこび!相当気持ちよかったそうです。



2005年の台風で被害にあい廃線になってしまった線路を、少しずつ復活させてがんばっている高千穂あまてらす鉄道。


地上から105mの鉄橋の上で一旦停止して、素晴らしい眺めを堪能させてくれます!


最後は日向の馬ヶ背です。雄大な海を眺めて「地球は丸い」を実感!

一日たっぷり楽しんで、今後の英気を養った4人なのでした。明日からも頑張ります!宮崎のみなさま、待っててくださいませ〜。


0 件のコメント: