森組 in 福島県伊達郡『川俣町中央公民館』(7月13日):井村タカオ

今日は森組の千秋楽でございました。
7月から参加の私と理恵さん、あかねさんにとっては、あっと言う間ですね。

福島ツアーのラストも兼ねていました。
以前ロボットでお世話になった方から「ロボットで博士をやってた方ですよね?」と再会を喜んでました。

ともあれ、福島の子供たちに見守られて、無事終わりました。
観ていただいた方々、関わって下さった、皆々様に感謝をして、また新たに出発したいと思います。
この秋のツアーでまた森は帰ってきます。
お楽しみにして下さい。
それまで、ご機嫌よう。



福島ツアーを支えて下さった方々と共に


7月のツアーメンバーと共に



仕込みは7時からやりました❗️


お茶場は広い!


男性楽屋はこんな感じ


あかり組の曽根さん
ありがとうございました❗️


あかり組の橋本さんありがとうございました❗️


0 件のコメント: