森組 in 島根県出雲市『大社文化プレイスうらら館』(7月2日):沢井栄次

森組は福島県白河市の公演を終えると愛知県豊川市まで481km移動。あくる日朝から豊川を出発して島根県出雲市まで531km移動。合計1,012kmの大移動をしました。

そんな中、あいのちゃんが2tトラックデビュー!


トラック女子にあこがれて旅の合間にせっせと準中型運転免許を取得しました。ということで僕の監視のもと2tトラックロングドライブで慣れてもらおうということです。おめでとうこれから頼んだよ!


2日かけて気が遠くなるような距離なので出雲大社の大鳥居がマラソンのゴールゲートに見えました。

7月からは一部キャストとピアニストがチェンジです。銀のロバ組は千秋楽を終えてすぐに合流して本番です。すげえなこんにゃく座。


一般公演満員御礼で本番中には幼稚園で習ったのか「♪まつゆき草が咲いた~」かわいい声が聞こえてきました。


バラシてトラックが出る際にはご近所だったのか先ほどのお客様ご家族がトラックを見送りに来てくださいました。ありがたや。また出雲に来るぞ~。



0 件のコメント: