森組 in 福島県白河市『白河文化交流館コミネス』(6月29、30日​):相原智枝

白河市の小峰城の近くにある、白河文化交流館コミネスホール。
去年の10月にオープンしたてのまだ新しいホールです。
ここで、仕込みをし、2日間スリーステージを演ります。
6月のから始まったツァーも、終わりが近づいて、寂し気持ちが増してきてますが、私、マドカ、哲の三人は6月30日で帰京します。

仕込み後ホールの駐車場へ行く途中にちょっとした遊び場が。
疲れているはずが、みんなでトランポリンで飛び跳ねていました。楽しそう(⌒◠‿◠⌒)



マドまどかちゃんとのおやこ、とても楽しく演じることができました。幸せでした\(^o^)/


そう、ピアニストの大坪さんも帰京。
彼女はアロマオイルの知識も豊富で、いろいろ調合してくれて、とても助かりました。


本当にみんなに助けられて、無事に過ごすことができました。
でも、旅はまだまだ続きます。
みんなー、良い旅を‼

0 件のコメント: