オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』稽古場日誌(8月19日):荒井美樹

今日は稽古始めに、昨日鑑賞した当時の様子を映したドキュメンタリーの感想を話し合い、互いの理解を深め、稽古に臨みました。



熱い稽古の中、衣裳部は‥
ひたすら黒いものを縫いました。



何やら黒くて丸いものに、更に黒くて丸いものを取りつける衣裳チーフの理恵さん



こちらの黒いペチコートもひたすら作りました。


あらま! 同じヘアスタイルの理恵さんと慎さん

とってもお似合いです!



木登りにいそしむメガネ役の冬木くん


今日は多摩川の花火大会があり、いつもより稽古を早めに切り上げ、花火を満喫してリフレッシュ!! の予定でしたが、あいにくの雨で花火大会は中止‥。それでもみんな元気に盛々食べて花火のように打ち上がりました。

明日も元気にがんばるぞー!!

0 件のコメント: