オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』稽古場日誌(8月18日):井村タカオ

今日はいよいよ!稽古場に本物の舞台装置がやって参りました❗️やはり本物は違う!想像力が掻き立てられ、演技に拍車がかかる❗️と思います。
立山さんの緻密にして鋭い指摘で役者たちはみるみる変わっていっております!夕食後はみんなで戦争当時の感じを共有するためにドキュメンタリーを2作品鑑賞しました。そんな試みも立山演出ならでは。非常に良い時間でした。
その後も全体稽古をざっとして今日は終わりました!
明日も頑張ります❗️
ここらで体調管理もしっかりせねば…


ボタンとぼたん



差し入れでスイカがキター‼️


装置が組まれました!


けんととぼたん


サヨコとぼたん

0 件のコメント: