オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』稽古場日誌(9月5日):冬木理紗

『スマイル』初の通し稽古でした!
ダブルキャストのほくろは彦坂さんでの通し。
この日は美術の土岐さん、衣装の武田さん、照明の齋藤さんもいらっしゃり、スタッフ様勢揃いの日でした。


初通しだったので途中ちらほら着替えが間に合わない方々もいましたが、
作品の全体の印象や、役の気持ちの流れなど、新たに見えるものがありました。
これからまだまだいい作品になっていく予感がします!



毎晩恒例の素麺部。


たくさんいただいた素麺もとうとう無くなってしまい、千秋楽でした。


ちゃみ先輩のくまもんもお祝いしています。
また来年の夏を楽しみにしています。


こちらも毎晩恒例の台動かしの自主稽古。
この日はぼたんと、終盤にあるとある壮絶なシーンの研究です。


演出部の壹岐さんがピアノを弾いてくださったり、路都さんが動画をとってくださったり、
みんなで協力してあーでもない、こーでもないとやっています。


試行錯誤は続く…!
乞うご期待です。


0 件のコメント: