ロボット組 in 神奈川県横浜市『竹山小学校』(10月4日):金村慎太郎

今日は竹山小学校で公演でした。

僕が、ロボットのワークショップを初めて行った学校です!(^^)

みんな本当に元気で、様々な場面でリアクションの声が聞こえてきて、とても楽しい舞台になりました。

公演前にはしっかりと声が出るように、みんなそれぞれしっかり準備!!もちろんこんにゃく体操しています。

泉さんも、丁寧に体をほぐしております。


薫さんも、すっかり!こんにゃく状態ですね。



とても響く体育館で、歌も歌いやすかったです(^o^)

公演の最後に、ワークショップで歌った「テトのパンはあ」を子供達と歌いました!

(写真:鈴木あかね)
みんな大きな声で元気に歌ってくれて嬉しかったです!!(^○^)



明日は2ステージ!!頑張るぞぉー(^ ^)


0 件のコメント: