ロボット組 in 岐阜県郡上市『大和西小学校』(10月13日):沢井栄次




今日は大和西小学校でした。
昨日の夜に仕込みをして朝から本番です。
全校児童は60人ほど。体育用マットを数枚ひいたらそこに全員が座れるくらいのこじんまりした学校です。
公演は大盛り上がりで笑ったり、手拍子でテト君を応援したり、マニーに「このカネ野郎〜」とののしったりと物語の中に引き込まれていた様子でした。

公演終了後には「テトのパンはあ」を大きな声で一緒に歌い、出演者と記念撮影しました。


※学校側に撮影の許可を頂いております。

そのあとランチルームへ移動して全校児童と一緒に給食を食べ、出演者3人に質問コーナー開催。
※学校側に撮影の許可を頂いております。
「どうしてこんにゃく座にはいったんですか?」
「一番好きな時間はなんですか?」
「海外(公演)に行って印象に残った場所はどこですか?」
などなど盛り上がりました。


ではここで、ゆだーだことピアニスト湯田亜希ファンのために3ショットを。

本番前に指慣らしのアップをするゆだーだ。

メイクで耳かきを使ったテクニックを披露するゆだーだ。

準備万端のゆだーだ。


0 件のコメント: