ネズミ組 in 静岡県浜松市『浜北文化センター』(10月12・13日):北野雄一郎

みなさん、こんにちは、北野雄一郎です。
10/12、13のオペラ『ネズミの涙』は静岡県浜松市の浜北文化センターで公演です。
そして、10月12日は僕の誕生日です。




ハッピーバースディ自分。

そしてそして、今年の7月に『まげもん』のツアーでお世話になった浜松北市民劇場さんからミカンの差し入れをいただきましたー。ありがとうございました。




とっても美味しいでーす。

10/12は天竜高校のみなさんに、10/13は浜松城北工業高校のみなさんに観てもらいました。どちらも元気よく、反応よく、しっかり観てもらえたんじゃないかなぁと思います。

帰り道は、東名集中工事の最終日でしたが、渋滞に巻き込まれることもなく、順調、無事にたどり着きました。よかった、よかった。

0 件のコメント: