ロボット組 in 愛知県新城市『東郷東小学校』(10月19日):井村タカオ

今日は東郷東小学校に行って参りました!
体育館がリフォームしたてで、体育館のこけら落としや!


体育館のフロアに使われているシートの断面!だから床が柔らかい。




ピアノおろしの一部始終をご覧下さい。




今日もピアニストの湯田ちゃんは頑張ってますね。


この三人組がテキパキと生徒のみんなを誘導します。


沢井さんが素晴らしいフェーダーさばきで、今日も美しいあかりを出していますよ。


藍乃ちゃんの髪はこんなに長い!


舞台裏はこんな感じ。


ピアノ上げの一部始終をご覧下さい



新城市の銘菓をいただきました!



子供達やお母様達、そして先生達も大喜びで終演することができました。最後にみんなで記念撮影をしました。東郷東小学校の皆様!本当にありがとうございました!

0 件のコメント: