ロボット組 in 神奈川県小田原市『報徳小学校』(10月24日):沢井栄次

ロボット組は静岡県沼津市から箱根の山を越えて神奈川県小田原市の報徳小学校へやってきました。
神奈川県ということで座員も学校公演の様子を観にやってきました。


彦坂さんと


齊藤さんです。


彦坂さんは季節の柿とリンゴを持ってきてくれました。旅中はビタミン不足がちですからね。
愛だなぁ。感謝。


地域の方々も大勢来て下さり、報徳小学校の皆さんも最後までとても物語に入り込んでいました。
最後にみんなで大きな声でロはロボットのロのテーマソングを歌いました。
タウンニュースの方も取材に来てくださいました。今度の紙面に載るかな?


最後にみんなで給食を食べてバラシて横須賀へ向かいます!

0 件のコメント: