おぐり組 in 岡山県津山市『津山文化センター』(10月30日):鈴木裕加

本日は、津山商業高校のみなさんに津山文化センターで、「おぐりとてるて」を見ていただきました。
前回の公演からちょっと期間が空いたので、前日に津山文化センターの展示室を借り音楽稽古をしました。


当日、8時からの仕込みは大忙しでどの部所もてんやわんや。前日に稽古しておいてよかったです。

「おぐりとてるて」は早替え満載。早替え場作りも重要です。どう作るか頭を悩ませていると、いろんな部所の人が集まってきて、舞台に影響しない明かり作りや場所とりなど、いろんな案が出てきてなかなかよい早替え場が出来ました!
みんな忙しいのに、困った人を放っておけないいい人たち!


おぐりくんは役に合わせて散髪したり、

メイク衣裳をつけ

いよいよ本番です。

津山商業高校のみんなの笑い声も聞こえ、楽しんでいただけたようです。

0 件のコメント: