森組 in 秋田県鹿角市『十和田小学校』(11月21日):彦坂仁美

本日仕込みメンバーは6時にホテルのロビー集合!まだ暗~い。

貸し切りバスが待っている所まで歩いて行って、

秋田県鹿角市の十和田小学校にやって来ました。
雪が積もってます。

体育館は暖房完備で暖かいです。昨日洗濯した衣裳は、アイデアウーマン衣裳部チーフの由季がマイクスタンドで作った物干しでい~い感じに乾いてきましたよ~!

舞台も出来上がりいよいよ本番です!

十和田小学校と末広小学校の皆さん、近くの保育園児の皆さんに観て頂き、可愛らしい笑い声や拍手に包まれました。
そして、みんなで歌ったソリの歌は元気に響き渡りました。
みんなすごく礼儀正しくて、体育館を出る時に「ありがとうございました!」とお辞儀してくれたり手を降ったりしてくれました。嬉しかったなぁ。
『森は生きている』を観て、オペラやオペラに限らず生の舞台に興味を持って頂けたら嬉しいです!

0 件のコメント: