ロバ組 in 茨城県稲敷市『江戸崎小学校』(11月29日):飯野薫

茨城にやってきました。今日は江戸崎小学校!



朝からみんな元気いっぱい!



仕込みをしていたら、壹岐さんがヤモリを発見!



慎さんは名前までつけていた。ガリエルくん。
理恵さんも興味しんしん!わたしのところにもおいでー



あれれ、床に逃げちゃった。壹岐さんにはすっかり懐いていたのに!



捕まえて、嬉しそう^ ^




最近は風邪も流行っていますから、ケアも大切です。
右からプロポリススプレー、ポケット吸入器、最近わたしがお気に入りのクランベリーのおいしい飴!


ポケット吸入器は銀ロバ出演者5人中3人所持。加湿、大事ー!!
毎日その日のコンディションと相談して、発声を考えたり試行錯誤するのはとても勉強になるし、自分の体と声なのに新しい発見があったりしておもしろいです。理恵さんは健康博士で、ツボやマッサージや食事や、、健康の知恵をたくさん教えてくれます!



今日のお弁当は飯野屋さんというお弁当やさんのものでした。飯野と飯野で一枚。ごちそうさまでした。




本番を終えてトラックに乗ったら、壹岐さんがまた発見。


てんとう虫がくっついて来ちゃったんですって。ワゴン車ではその頃、ハエを車外に出すのに格闘していたってのに、えらい違い。
壹岐さんがいきものに好かれていきいきしていた日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿