ロバ組 in 東京都足立区『第六中学校』(11月30日):井村タカオ

今日は久しぶりの中学生、観てもらうのが楽しみでした。
体育館のステージを利用して舞台を作りました。ちょうどできる広さだったので良かったです。
今日は座員の岡原さんと森ちゃん、それからピアニストの湯田ちゃんも観に来てくれました。
僕は本番で中学生の熱い視線を感じたせいか、少し大人な熱い芝居になったかもしれません(笑)
ともあれ、本番は無事に終わり、観に来てくれた岡原さん、森ちゃん、湯田ちゃん方も喜んでおりました。
ちなみにこの学校の担当の先生は冬木や高岡の同級生だそうです。今後とも宜しくお願い致します。




舞台前は結構狭い!





観に来てくれたメンバーとパチリ



この日の給食、美味しかった!



冬木の同級生とパチリ

0 件のコメント: