ロバ組 in 神奈川県川崎市『宮崎台小学校』(11月9日):金村慎太郎

今日は、宮崎台小学校で2ステージでした!!

朝は寒いかなーと思っていたら案外暖かくて良かったー(^^)

朝7時に仕込み開始!!女性の方々も重い幕を持ち、手すりに吊っていきます!


台を組むのも、みんなでやれば本当にあっという間に終わります!!


静さんも、すっかり組むのに慣れて頼もしいです!!(^。^)


1ステージ目の低学年の子たちは登場人物のココのように、銀のロバの話に夢中になって聞いていました!(^O^)

2ステージ目の高学年の子たちは、役者の一つ一つの表情を見て、一緒になって物語を、楽しめたのでとても充実した公演になりました!

次もがんばりまーす!!

0 件のコメント: