ロバ組 in 鳥取県鳥取市『とりぎん文化会館』(12月14日):金村慎太郎

今日は鳥取のとりぎん文化会館で公演でしたー!

13日は移動の日だったので、空いた時間に鳥取砂丘と砂の美術館に行ってきました!!

砂丘が雪で真っ白!!
風がちょっと強くて寒かったー^ ^


砂のハンバーガーを食べる飯野薫さん!




鳥取おやこ劇場さんが用意してくださったカニ汁!!とっても!美味しかったです!


制作の湯本真紀さんも、きのこたっぷりご飯を美味しくいただいております!


14日の公演も、お客さんとても喜んで頂いて、ロビーでのお見送りでは子供達も笑顔ではしゃいでいました^_^


鳥取おやこ劇場さんの方々と一緒に記念撮影!(^ω^)

0 件のコメント: