ロバ組 in 広島県福山市『広島県民文化センターふくやま』(12月16日):井村タカオ

今日はロはロボットのロでもお世話になった、福山おやこ劇場の主催でした。
おやこ劇場の皆さんは、銀のロバを本当に楽しみに待っていてくれました。その期待に応えて、役者も精一杯頑張りました!
ふくやまホールはこんにゃく座にぴったりなホールなので、歌声やピアノの音も実に良くお客様に届けられたように思います。
お見送りをさせて頂いた時のお客様の笑顔でもそれが実感できました。
ご来場の皆様、おやこ劇場の皆様、本当にありがとうございました‼️またいつかお会いしたい❗️


福山駅にやって参りました!


知らなかった〜


こんにゃく座、御用達のホール。


床をいつも掃除してくれる、スタッフの荒井美樹。いつもありがとう!



楽屋には美味しい差し入れがいっぱい❗️


制作の湯本を囲んで!
心強い味方です!



沢山の方が来てくれました!


三藤さん親子も来てくれたので、一緒にパチリ!


福山おやこ劇場の皆さんと記念のパチリ!

0 件のコメント: