ロバ組 in 岡山県岡山市『西川アイプラザ』(12月17日):白石静香

今日は岡山市子どもセンターさん主催 西川アイプラザでの公演でした。

いつものように仕込みをして 合わせをして 開演までを思い思いに過ごします。


小夜食は 銀杏ご飯おにぎり とりハム 生春巻き 野菜のピクルス 炊飯器で作ったケーキ を頂きました!旅公演中の野菜はとっても嬉しくて胃が喜んでます!!


ケーキは3種類も!壹岐さんと美樹ちゃんも喜んでます!


本番はホールがほぼ満席となり、舞台と沢山のお客さんが一つになっているグッとした空気を感じました。
途中 子どもたちの笑い声があがったり、涙をこらえる人がいたり、1時間半途切れることの無い客席の集中力に子どもセンターの方も驚いていらっしゃいました。

会場が5階だったので搬入搬出が少し大変かな と思っていましたがたくさんの方に手伝っていただいて、とてもスムーズに終えることができました!ありがとうございました!

今日は中国ブロックツアーの千秋楽でもあり、この旅最後のホール公演でした。照明の増子さん 制作の湯本さん とも今日でお別れです。本当にお世話になりました。
明後日は久しぶりの中学校公演がんばります!


岡山市子どもセンターの皆さんと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿