森組 in 宮城県仙台市太白区『向山小学校』(12月18日):彦坂仁美

12月18日(月)晴れ
本日仕込みメンバーは6:10にホテルを出発して貸し切りバスで向山小学校に到着しました。

久しぶりに戻って来ました衣裳部の彦坂仁美です!制作マネージャーのまどかがお茶場に可愛らしいクリスマスツリーを持ってきてくれました!お茶場が華やぎますね。こういう心遣いって嬉しいです。


衣裳部は『ネズミの涙』組のゆずちゃん『おぐりとてるて』組の私と交代制です。ネズミ組の公演が入っている期間は私が森組に入ります。

いつものように準備をして稽古の前にはストレッチしたり

バジさんにお腹の使い方を指導して頂いたりしています。


いよいよ本番!久しぶりに又可愛い笑い声や暖かい拍手に包まれました。
みんなで歌うソリの歌の場面ではちょっと恥ずかしそうに、でもきちんと歌う6年生の男子たちが可愛いいなぁと思いました。
アンコールの12月の歌もみんなで元気に歌いました!

公演も無事終わり、片付けの時間の前に舞台に集まる人たちが!

ネズミ組の歌役者の大ちゃん(島田大翼)受注生産で売り出し中のダボンを履く人たちです。丈夫で履きやすいそうです!

もひとつおまけ


本日も無事終わりました。明日も又頑張ります!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿