客席作り(3月28日):大久保藍乃

この日は11時に集まって、みんなで客席作りです。
来週はうた会やコンサートなど、Aスタジオでのイベントが目白押し。

先週末はオペラ塾の本番がありましたが、その客席をそのまま使ったり、バラしたりして、また新たな客席を作ります。


リーダーは北野さん。
まずはわかりやすい?図で説明がありました。

さぁ、いざ始め!

毎年この時期に客席を仕込みますので、なんとなく慣れて来たような、まだまだ難しかったりとか……。


エアコンがあったり、柱があったりでサイズが中途半端なところも、壹岐さんにかかれば工夫を凝らしてピッタリサイズを作ってくれます!


佐藤さんはさっそく照明作業です。
さすが、仕事が早い!!


そして……
例年は、椅子席は3列だったのですが……
今年はなんと客席が1列増えました!
じゃーん。

先日の座日記にも登場した、新しいケアシの段がこちら

新ケアシを組み立ての様子の写真が無くてごめんなさい(u_u*)
すごいすごいー!ってはしゃいでいたらすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<) さて、すっかり客席が組まれましたが、この客席を最初に使いますのは、 4月5日、6日の連続ソロコンサート! 詳細はコチラ


5日13時から
金村慎太郎 ひとりオペラ
オペラ『ナイチンゲール』

5日18時から
飯野薫 ソロコンサート
〜イロイロなおと〜

6日13時から
大久保藍乃 ひとりでオペラ公演
オペラ『セロ弾きのゴーシュ』

6日18時から
鈴木あかね コンサート
ソングとオペラのゆうべ


そして、8日は毎年恒例のうた会!
詳細はこちら
なんか毎年あっという間にうた会をむかえる気がする(>_<)! 去年のうた会が昨日のことのようだ……。 今年はどんなうた会になるでしょうか(*´ー`*) 昨年の座日記はコチラ


それぞれ、入場無料、こんにゃく座にて電話受付中です☆★

こちらまで↓
オペラシアターこんにゃく座 044-930-1720



今年は桜の開花も早かったので、皆さまが来る頃はもう桜は散ってしまっているでしょうか。
なので、今朝の宿河原の桜の写真を…(u_u*)

今が見頃なのであります。

皆さまのお越しを、お待ちしております♪

0 件のコメント: