年度末大掃除(4月2日):彦坂仁美

4月2日(月)はれ
今日は大掃除の日です。
10時に全員集合してそれぞれ担当の場所へ移動して作業にかかりました。
倉庫の大道具、小道具、衣裳、照明器材。
稽古場のスタジオ、楽器庫、楽屋、衣裳の作業場、お茶場と水場、お手洗い、エントランス。
そして駐車場の草取りやトラック、ハイエース
それから事務所。
大掃除は以前は12月、旅公演が終わって
からやっていました。



しかし寒いしみんなヘロヘロだからいつからか忘れましたが、年度末にやる事になったのでした。これはホントに良かったです。
実は3日前にスマホに変えたばかりで写真の撮り方もわからず、困っていたら、お昼時にゆうこりんが教えてくれて1枚だけ撮れました!



肝心の作業の写真は岡原さんが撮ったものです。
楽器庫は脚立が必需品!



ひとりで黙々と照明の作業!



お昼休みはなんとなく時間をずらしてゆったりと



きれいになった稽古場でこのあとのコンサートや、うた会、お待ちしております!

0 件のコメント: