ロバ組 メンバー紹介(2018年5月〜7月ツアー)

新生『銀のロバ』いよいよスタートです。
今季は以下のメンバーで日本全国に物語をお届けします。
よろしくお願いします!


【シェパード・チューイ/佐藤久司】

きゅうちゃん、きゅうさんと呼ばれてます。
身体能力が高いです!
昭和の歌謡曲が大好きで、たくさんレコードを持っています!


【マルセル/白石静香】

しずか、しずかちゃんと呼ばれています。
入座2年目、働きものです! 
昨年のうた会の料理班メンバーだったのですが、遅くまでもくもくといろんな作業をやってくれました!ありがとう!


【ココ/飯野薫】

かおる、かおるさんと呼ばれてます。
ダンスが上手です!
美味しいものが好きで、旅中食べたいものがあればひとりでも行ってしまうみたいです。


【パスカール/金村慎太郎】

しんちゃん、しんさんと呼ばれてます
ピアノが上手です!
それからいろんな音楽を聴いてて、旅のワゴン移動中に聴かせてもらうのが楽しみ!


【ファブリース/壹岐隆邦】

いっくん、いきさんと呼ばれています。
しんちゃんと同期です。
作曲が得意です!
いっくんも本当に美味しいものが好きで、旅先で美味しいお店を探すのが得意!


【ピアノ(5月)/五味貴秋】

喜歌劇『天国と地獄』の稽古からお世話になっています!
たかあきくん、たかあきさんと呼ばれたいと聞いたのですが五味さんと呼ばれているほうが多い?かもしれません。
今回は5月だけですが、今後たくさん舞台でご一緒させて頂きたいです!


【ピアノ(6~7月)/吉村安見子】

あみちゃん、あみこさんと呼ばれています。
ピアノだけでなくステキなソングを歌います!
なので、ひとりでコンサートもできちゃうのが羨ましいです!


【照明/増子顕一】

ましけん、ましこさんと呼ばれています。
カッコいいです!
昔『森は生きている』の公演が終わって皆が楽屋から出る時に、4月の精をやった方ですか?と聞かれたことがありました!


【舞台スタッフ/荒井美樹】

みき、みきてぃと呼ばれています。
しずかちゃんと同期。
秋の『森は生きている』でウサギ他を演じます。秋までに膝を鍛えるのが課題!頑張って~!


【制作マネージャー/彦坂仁美】

ひこちゃん、ひこさんと呼ばれています。
久ちゃんと同期。
『銀のロバ』は大好きなオペラで旅公演で、たくさん舞台を観られるのが嬉しくてたまりません。お客様の反応も楽しみ!
良い舞台になるよう支えて行きます!




(文:彦坂仁美/写真:壹岐隆邦)

0 件のコメント: