柿の木幼稚園コンサート(10月14日):北野雄一郎

今日は栃木県宇都宮市でコンサートです。昨日はこんにゃクラブ秋の大感謝祭で歌いたおしましたが、今日もコンサートで大いに歌ってまいりました。
お客様は柿の木幼稚園の皆さまです。園児、小学生、保護者の方々とたくさんのお客様にお越しいただきました。
会場は小学校の体育館のステージ上が今日の舞台です。

朝から立て込み、リハーサルをします。


これは何してるんでしょう?


横からの画。こんにゃく体操の腰回しでした。


リハーサルを終えて、昼食の時間。
主催の係の皆さまが、食事を用意してくださいました。トンカツの巻き寿司!!や、豚汁、ジューシーな果物、かわいい焼き菓子、美味しいコーヒー、あたたかい薬草茶と、ワクワクする食事を食べていると、ん?何か聞こえるぞ?


ハッピーバースディ♪


ドライフルーツがたくさん入ったパイ

突然のサプライズで、びっくりしてしまいました。
先日、ロボット組のみんなにお祝い動画を頂き、誕生日は過ぎて去っていて、すっかり気にも留めてなかったので、本当に嬉しい驚きでした。ありがとうございました。


あらー、嬉しそうですねー。

お腹も心も満たされて、さぁ、本番です。

食い入るように見てくれてる女の子やステージに近づいてくる男の子、一緒に歌いましょうのコーナーでは『森は生きている』の中から何曲か歌い、元気に一緒に歌ってくれました。他にも『魔法の笛』、ソングなど約1時間のあっという間の時間でした。

終わって後片付けをしている時に、「ありがとうございました。」と言いに来てくれる子もいたり、楽しいコンサートになったのではないかと思います。

最後に、集まってくれた人たちと。


はい、チーズ!

0 件のコメント: