ロボット組 in 愛知県田原市『六連小学校』(10月13日):大久保藍乃

愛知県渥美半島!
六連小学校にやってきました!!!

私は6月にもワークショップで来ました。
渥美半島にある六連小学校では児童数が60数人という学校。
保護者の方や地域の方も来ていただき、高学年の子には膝に小さい子を載せて
観てくれた子もいました。
学年や学校を越えて、みんな仲良しでアットホームな雰囲気でした。


お昼を食べるために校舎を移動中。
大漁の様子が!

さすが半島。
海に囲まれているのですね!

そういえば校章にも波のマークが!



お弁当の写真を撮り損なってしまいましたが……、
ここ渥美半島は“みかわポーク”が有名!
お昼ご飯はポークステーキの弁当に豚肉の焼き肉弁当をいただきました!
美味しかったな〜〜……。


さて、
週末ということもあり、
衣装部さんは大洗濯大会!!

本番後もテキパキとお仕事です。


カラフルな衣装が干されています。きれいですねー。


そして、この人もテキパキお仕事。

木曜日の座日記にも登場しましたね、茂さんです。
最近のロボット組の恒例となっています。みんなの癒しです。

0 件のコメント: