おぐり組 in 千葉県船橋市『船橋市民文化ホール』(10月11日):花島春枝

本日は船橋市民文化ホールにて、八千代松陰中学校の皆さんに『おぐりとてるて』を観ていただきます。

今回のお茶場は、廊下の突き当たり。
ここでホッと一息入れます。
大石さんの手には頂いたミカン。美味しかった〜♡


今回は久しぶりの中学校公演。
どんな反応が返ってくるのかしら〜?


ワクワクしますね!


先代の出演者、ゆうこりんも観に来てくれました。2人視る目とうせんが見たかったなあ。


さて、男性楽屋へみんなの写真を撮ろうと向かいましたが、ヤル気満々の出演者たちはすでに舞台へスタンバイ。楽屋には北野さんがお一人…。大丈夫です、みんなが早いだけ。北野さんはピッタリストです!!無問題。


いよいよ開演。
冒頭から驚いたり、笑ったり、ダイレクトな反応!
でも歌が始まるとピッと集中してくれます。
千手観音さまが後光に照らし出された時には歓声が上がりましたが、観音さまの歌声もキチンと堪能してくれました。


楽士の女神たちも笑顔の終演。

あっという間に舞台を片付け、


えいさら、えい、と次は九州へ向かいます。ではまた!

0 件のコメント: