ロボット組 in 愛知県安城市『明和小学校』(10月12日):飯野薫

静岡シリーズを終え、今日からは愛知!安城市の明和小学校にやって来ました。

そして!そして!ついに!!涼しい日がやってきました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+待ってましたー!!!



今週は毎日暑くてしかも2ステージの日も多く、連日の公演で汗びっしょりかいてきた衣装たち。毎日洗濯する事の出来ない衣装たちにも風を通す事が出来ました!さやわかな秋の風、嬉しい〜!!



そうは言っても本番がはじまると暑くなってきます。幕間に汗っかきの佐藤さんに制汗剤をシューっとかけてあげているテトくん。



さあ2幕も頑張るよー!



生徒さん方は今日も楽しく物語に参加してくれていたようで、物語の終盤にココが魔女ノーマに銃を向けるシーンでは、ノーマが生き返ってしまうと、手でピストルをつくって客席からノーマに向かって撃っている少女達を発見。小さいココ達がかわいすぎて悶絶でした。
最後まで集中して観てくれてありがとうございました!

体育館にこんな覗き穴がありました。覗いているのは照明オペレーター熊谷さん。ちゃみさんはいつも蚊にさされています。ちゃみさんばかり蚊に刺されています。


最近、体育館のバラシの最後、バミリを外す段になると、台車に座ってテープを剥がす人たちが出現します。今日は茂さんでした。チャーミング!


それから今日はこんにゃく座の男前、北野雄一郎さんのお誕生日!ロボット組からはハッピーバースデイの歌の動画を送りました。おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿