ロボット組 in 岐阜県関市『田原小学校』(10月21,22日):飯野薫

岐阜県関市にやってきました。

前日仕込みの合間、佐藤さんは新しい口紅の発色をチェック!
口紅の上にグロスも重ねてぷるぷるです!!お綺麗です!!!




似たような身長の人達が背比べするのにぴったりなスポットがありました。


あれー、明らかに大き過ぎるお方もやってきました。盛大にはみだしちゃった。



前日仕込みを終えて翌日は本番です。
暑いね、はやく涼しくなっていてほしいと願っていたのが先週のはじめ。週の後半にはやっと涼しくなったねと過ごしやすい気温を喜んでいました。今週のはじまりはというと、寒い。。。朝の体育館は冷え冷え。こんにゃく体操をして体を暖めようと寝転んでみるも床が冷たい。本番中、毎日出番の合間に大変お世話になっていた楽屋に設置された扇風機も今日は稼働せず。季節のうつりかわりのはやさには驚きます!!!

今日のお客様は350人ほど。たのしくみていただけていたら嬉しいです!数えてみたら10月からもう5500人くらいのお客様に観ていただいているようです。毎日びっくりするようなたのしい反応をありがとうございます。ここまでの公演でわたしが勝手に選んだMVPはマニーに向かって「ゴールドハットじじい!!」といった少年。おもしろかったー!そんなツアーも残すところ一週間ほど。本当にあっという間だ。

本番を終えてお弁当はエビフライ!!
まどかさんと私はエビフライがだいすきでして、制作マネージャーのあかねさんはエビフライの入ったお弁当をこのツアー中何度も頼んでくれています。嬉しい!ありがとうございます!おいしいー!



本番を終えて今日のお宿の下呂温泉へ!観光の時間!

足湯カフェでプリンや温泉卵ソフトクリームを食べたり


かえる神社に行ったり


チャップリンと記念撮影をしたり


楽しみました〜!
下呂の街にはカエルがいっぱい。いたるところにカエルカエルカエル!



カエル好きのちゃみさんは大喜びで、カエルさんとふたごポーズ。


そして今日は大部屋です。
じゃんけんして何処に寝るか決めました。楽しいね



温泉で疲れをとって明日からもがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿