森組 メンバー紹介(2018年11月〜12月ツアー)


2018年、オペラ『森は生きている』ツアーがいよいよ始まりました!メンバーそれぞれの自己紹介をお楽しみください!

※12月3日よりキャストの一部とピアニストが替わりましたので、再アップいたします!お楽しみください!

自己紹介のテーマは、【私の長所と短所】 です。

1月・総理大臣/吉田進也

長所は暑さに強いこと。この夏一度も夏バテせずに過ごせました!
短所は寒さに弱いので、冬はあったかいラーメンばっかり食べてしまうこと。おいしいのはもう仕方ないけど、ちゃんと野菜も食べなきゃな。

2月・カラス/大久保哲

【長所】
○生真面目なこと○
なかなかこれという自分の長所が思い浮かばなかったのですが『融通が利かないほど真面目』という意味で生真面目。短所のようで長所です。
【短所】
●拘泥しがちなこと●
変な所にこだわってしまい、そこから抜け出せない事が生活の色々な面でちらほらとあります。
いまこの自己紹介を書くだけでも、ついついこだわってしまいます……。

3月・女官長/齊藤路都(11月5日〜30日)
舞台スタッフ(12月3日〜18日)


長所 ご飯をたくさん食べられること
短所 お片づけが上手でないこと

鈴木あかね(12月3日〜22日)
舞台スタッフ(11月5日〜30日)


私の長所は、いつまでもクヨクヨしないところです。短所は、他人に厳しく自分に甘いところです。これを言うと笑われます。図星だからでしょうか⁉︎今期は自分に少し厳しめに、みんなにはたっぷり甘くを目標にがんばります!

4月・警護隊長/泉篤史

こんにちは!泉篤史です。
長所…辛いこともコロッと忘れられること。
短所…一緒に覚えておくべきことまで忘れること。
…要は忘れっぽい(笑)それでも、やることリストを作ってみたり、周りの皆さまの支えによって今日も泉は生きています!ありがとうございます!大切なことは忘れないように、生きていきたいものです。

5月・ウサギ/荒井美樹

長所は空を見ると元気になる!どんな天気の空でも、空を見ると幸せを感じることができます!
短所は大切と思えば思うほど、どつぼにはまってしまうことがあるので、そういうときはふーっと一呼吸して肩の力を抜くようにしています。自然体でいられることって大切だなと思う今日この頃です♪

6月・もうひとりのむすめ/熊谷みさと(11月5日〜30日)
制作マネージャー(12月3日〜22日)


やると決めたことは諦めずに取り組む粘り強さは長所でもあり、諦めの悪さが短所でもあると思っています。ちなみに小学校の頃から毎年のように通知表に「粘り強い子」と書かれていました。粘って生きていきたいと思います。

沖まどか(12月3日〜22日)
照明スタッフ(11月5日〜30日)


私の長所は…楽しいことは(……。)やると決めたら絶対やる。食べ物は美味しく食べる♡
短所はたくさんある。。。考えるだけでちょっと嫌になる。。が、それもこれも全部合わせて沖まどかが出来てるからね。頑張って付き合っていきます!!

7月・むすめ/鈴木裕加

長所→ゆるく居られること。集中力もあること。
短所→ほぼゆるいこと。集中力がごく短いこと。

8月・オオカミ/冬木理森

長所
やりたいことが幅広くあって、実現に向けてとことん打ち込めることです。
短所
思考回路や発想が独特らしいです。
会話の途中で「おや?」となる度に、察し力の高い人たちに助けられています。
思い込みに注意!

9月・おっ母さん/彦坂仁美(11月5日〜30日)

長所は明るくてポジティブなところかなぁ?
短所はおっちょこちょいで不注意で詰めが甘くて…う〜ん、この位にしておきます😓

花島春枝(12月3日〜22日)
制作マネージャー(11月5日〜30日)


長所→食べものの好き嫌いがないこと。アジアツアーでは、現地の食べものが美味しくてたまらず、お腹も壊さずまるまるツヤツヤになって帰国。
短所→感情の変化が分かり易すぎること。ポーカーフェイスは出来ないので、いつも落ち着いているクールな人に憧れがあります。

10月・女王/大久保藍乃

知らない土地に行ったとき、そこのB級グルメを探すのが好きで、パッと入ったお店が美味しいことが多い!これはすごい!長所って言うのかわからないけど、自分のその勘は信じている。
短所は数字が苦手。
数字を覚えたり(人数や集合時間とか)、単位の計算とか(尺寸の計算、ケーキやピザの切り方とか)も苦手。
2と5、3と8、1と7の勘違いもよくあります。

11月・兵士/佐藤敏之

何だか短所しか思い浮かばない(;^_^A
やらなければいけない事を先伸ばしにする事。締め切り間際にアタフタする事はしょっちゅうで、これは小学校の夏休みの宿題から染み付いています。
長所…早起き!力持ち❗前回り受け身🎵…これは特技か

12月・博士/佐山陽規

「バジさんのいいところは、実はスゴい人なのに、全然偉ぶっていないところ。短所は、お酒を飲むと、愉快になり過ぎるところです」(ちゃみさん談)

ピアノ/大坪夕美(11月5日〜30日)

私の長所は……
何も思いつかないなぁ。強いて言えば、方向感覚がまあまあ良いことかな。
こんにゃく座の旅では、ピアニストは時には1人で現場やホテルへ行かなければならないが、今まで、迷ったり困ったりした事はないです。

短所は、数え切れないほどあるので、少しだけね。
まず、忘れ物大王の称号を座からいただいたほど、忘れ物がひどい。
時間もギリギリガール。
思った事がすぐに顔に出てしまう。
敬語が使えない。
などなど、社会人として失格ですね……。
今まで、こんな私をいつも旅に連れて行ってくださり、ありがとうございます。今年の森の旅もよろしくお願いします。

室坂京子(12月3日〜22日)

長所
どこでも自分のペースでいられるので臆せずあちこちへ行ける。(結果どんだけ道に迷うか)
短所
どこでも自分のペースでいすぎて空気を読まないのでひとり別になったりする。(結果どんな環境でもそれなりに生息できるようになる。)


舞台スタッフ/壹岐隆邦(12月3日〜22日)

長所は、何にでも楽しみを見出だせること。短所は自分が思っている以上に頑固で面倒くさがりなところ……気をつけています

0 件のコメント:

コメントを投稿