森組 in 岡山県倉敷市『本荘小学校』(12月3日):沖まどか

12月になりました。なかなか寒くなりませんねー(⊙⊙)‼
こんにちは。沖まどかです。

元気に旅しております♪♪11月は花さん、あかねさんと共に裏スタッフとしてスタコラサッサでした。そして12月になってCASTにチェーンジ✧୧( "̮ )୨✧
さぁどーなりますことですやら…。よろしくお願いします。。

さて、私たち森組は島根県出雲から岡山県倉敷へとやってまいりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ワゴンでプラプラ行きますと途中の、広島県の道の駅世羅というところに停まりました(*ノ´∀`*)ノ♡
写真は一枚もありませんが、とても良いところでした!中でも【松きのこ】【松なめこ】という世羅で作っているキノコを試食させてもらいました!なんと、生で食べれるキノコなんです!ぷりぷりしていて美味しい(∩❛ڡ❛∩)
他にも梨やおから味噌やお餅や…
道の駅って楽しいですよね!!!

さて、倉敷に着きました。
私はあまりこんにゃく座の旅でも倉敷に来ることは少なく、2015年に来た時の思い出のお店に来ました!!

卵かけごはんの概念が変わったお店(笑)
めちゃくちゃ濃厚な卵。黄ニラ醤油のコクやご飯の美味さにメロメロ♡もちろん桃ジュースもプリンの濃さもたまりませぬ(*´ ˘ `๓)♬


なんだかここへ来て、紅葉が帰ってきました!
蔵と紅葉のコラボレーションが素敵でした☆

日曜に仕込み、ゲネプロ。
月曜日にいよいよ初日です。


今まで制作マネージャーの花さんは衣裳部へ。


チャミ部だったチャミさんは制作マネージャーへ。ですが、チャミさんは今でもチャミ部です。今でも気がつけば、照明部にいたり舞台部にいたり。素晴らしい☆


12月からやってきたいっくん!!
お迎えはこれからはいっくんの専門分野となります!!よろしくお願いします!


変わらず、頑張る人達もいます。
あいのっちは照明部。私も照明部。
変わらず12月もやらせていただきます(ノ´▽`)ノ♪


12月はチャミさんとるっちゃんが前からしっかりと見守ってくれます...♪*゚
仲良くお願いします!


なんと!大石さんがずんだ餅を持って?!始発に乗って来てくれました(*´▽`)ノノ
始発で倉敷へやって来た大石さんは、本番を観てダメ出ししてくれた後、なんと嵐のように東京へと帰っていきました。。。


初日、いろいろとありましたが、子どもたち、そして観に来てくださったご近所の方々、とても集中してくださり、お花も素敵に咲きました♡

これからも楽しくやっていきたいと思います!よろしくお願いします!!
ピアニストも大坪さんから室坂さんへ。きっと11月とは雰囲気もガラッと変わります。私たちが紡ぐ『森は生きている』を子どもたちに味わってもらえるよう、一生懸命やってまいります٩(๑>ω<๑)

初日は午前公演やってからの、移動して仕込み。頑張りましたね!

さぁ一ヶ月!最後までよろしくお願いしますねっ(*´▽`)ノノ

0 件のコメント: