アルレッキーノ組 in 千葉県四街道市『四街道市文化センター』(12月11日):島田大翼

北野雄一郎 小林ゆず子 飯野薫

本日は四街道市文化センターで、ちば演劇を見る会・四街道会場の皆様に『アルレッキーノ』を見ていただきます!鑑賞会の皆様からパンの差し入れをたくさんいただきました!ありがとうございます。みんなすごい勢いで食べてましたので、あっという間に無くなりました。



最近すっかり寒くなってきましたね、夜には雨が降るとか…。搬入口の庇が何故かボロボロに破れていましたので明るいうちに念のため、ブルーシートで応急処置を施しました。これで安心ですね。



今日は16時半とちょっと早めの開演ですが、年の瀬ですので日も暮れ始める頃です。アルレッキーノ役は開演して15分くらい出番が無いので楽屋や舞台袖をうろうろしています。男楽屋をチラリ。フロリンド役の北野さんなどは更に20分ほど出番が遅いので、メイクを始めるのも少しゆっくりめ、楽屋も独占状態です。さすがご主人様ですね。

…というわけで本番も無事に終わり、雨は降りましたがブルーシートが頑張ってくれたのであまり濡れもせず、すんなりと搬出も済みました。明日は昭島市、元気に頑張ってまいりましょう!おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿