アルレッキーノ組 in 東京都板橋区『板橋区立文化会館』(12月10日):飯野薫

今日は板橋演劇鑑賞会の例会で板橋区立文化会館にやってきました。

このツアーは11時から仕込み18時半から本番というスケジュールのことが多く、仕込みの合間にいつお弁当を食べるか、そのタイミングの見極めが難しいです。お昼を食べるのが遅くなると夜のお弁当をおいしく食べきれない。夜ごはんを食べないと公演中にお腹がすく。そんな大袈裟な!と思うかもしれないですが、食事、大事!今日は仕込み開始の前にお弁当が届き、玲子さんは仕込み前に腹ごしらえ。半分食べて、あとで半分食べるんだそうです。焼肉弁当!美味しかった!ひゃっほーーい☆



本日はザンニの4番、高岡由季さんのお誕生日です!稽古中にみんなでお祝いしました。おめでとう〜!!



メイクもばっちり!理恵さんは目の上に2枚、下に1枚、計3枚もつけまつげをつけるんですって∑(゚Д゚)



さぁ今日もはりきってまいりましょう〜!!



森組の皆様はじめ、たっくさん座員が観に来てくれました!写真に写ってない方々も!



鑑賞会の皆様や観に来てくれた座員のお手伝いがあり、バラシが一瞬で終わってしまいました。ありがとうございました!

0 件のコメント: