アルレッキーノ組 in 埼玉県桶川市『響の森 桶川市民ホール』(12月14日):高岡由季

埼玉県桶川市にやってきました!
響の森 桶川市民ホールで、大宮演劇鑑賞会のみなさまがお客様です。



今日も元気に仕込み仕込み!



今日も元気に稽古稽古!
稽古隊長うるおさんが客席からチェックして、あーだこーだとみんなで毎日いろんなシーンをやります。

わたくし、「アルレッキーノ」がこんにゃく座のオペラの中で1番と言えるくらい好きだとよく言っていますが、音楽がとっても楽しい!
ピアノ、ヴァイオリン、クラリネット、そして、アコーディオンのカルテットが最高なのです。



この組み合わせ、大好きです。

私も、音楽で人を笑顔にできる道化になりたい!



頑張ります!!

今日も、沢山の笑いと拍手で本番を観ていただきました。
本当に嬉しいです。お見送りのときにお客様が見せてくださる笑顔に力をいただいております。
搬入やバラしも手伝っていただいて、なんとこれまでで1番早くバラしが終わりました。ありがとうございました!

明日は松戸で公演です。
楽しく頑張ります!

ザンニ4番 高岡由季

0 件のコメント: