タング組 in 愛知県刈谷市『刈谷市総合文化センター』(3月2日):沖まどか

オペラ『タング』体育館公演の初日を終え、しばらくお休みしまして…
『銀のロバ』の組の皆さんと同じ日に愛知県入りしまして、刈谷市総合文化センターです。

前回のツアーより1人少ないチームになった私たち。はたしてどのようになることやらと迎えた今日のホール初日。
それぞれの部署やみんなのお仕事を手伝ったりした仕込みでしたー(*ノ´∀`*)ノ♡
これからどんどん進化して、もっともっとより効率的でいい仕込みになっていくのでしょう☆
さぁそんな今日のホールは、小ホールということもあって、間口は5間くらい、奥行きが3.5間という、これまでで一番狭い劇場です。でもね、さすが小回りの効くタング組。こんな日のために、ここより狭いBスタでお稽古してきたのです(๑•̀ㅂ•́)و✧どんな劇場でも上演可能?!です!無敵タング♫


担当制作の森ちゃんもスペシャルゲストで仕込みから参加してくれて、


どんな時でもあーでもないこーでもないと相談しながら…


どんな時も助け合いながら…


できたっ(*ノ´∀`*)ノ♡


フルコンのスタインウェイっ♫


袖いっぱいいっぱいにピアノが鎮座されてます!


今までは調光室でやってた照明の操作も袖でやるのです!あかねさん、がんばれ♡


お客さまからの差し入れ♡ありがとうございますー😊

たくさんの大人と子どものお客さまに観ていただくことができましたっ!スパイスを教える場面ではお子ちゃまたちがケラケラ笑って♫あー楽しかった♪ヾ('∀'o)ノ

終わってからは、アフターイベント!!


ぶらぶらして…


みんな一生懸命、茂先生の指導のもとこんにゃく体操をやってみます


客席にはたくさんの方が残ってくださりました。元気な子どもたちが舞台に上がって、元気な大人の方たちは客席で楽しくこんにゃく体操を!そのあと、『空気のうた』をいっしょに歌ったりして、楽しい時間を皆さんと過ごすことができて、嬉しかったです!!


ホールの方がとても支えてくださり、無事に公演を終えることができました!
ありがとうございましたー(〃∀〃)ゞ

そして刈谷で森ちゃんとはお別れし、


岡崎へ移動したタング組。


みんなで仲良く初日打ち上げをしたのでした。ペロペロキャンディをくれてご機嫌♫✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
明日の公演も頑張りますっ♡

0 件のコメント: