オペラ『おぐりとてるて』稽古場日誌(5月27日):熊谷みさと

5月なのに真夏日の本日、『おぐりとてるて』の稽古が始まっていました!

今日は稽古初日にもかかわらずとにかく一幕を通してしまうということなのです!



いくぜ☆


暑い暑い日、稽古場もなかなかの熱気です。

返し稽古では「邪念」や「敗因」などというワードがぽこぽこ飛び出したり、手紙をぐるぐる回して笑い出して歌えなくなるなど、こんな風に書いても面白さを伝えるのが困難ですが、笑いの絶えない時間でした。




笑いが止まらない人たち





相変わらず鬼鹿毛は影までかっこいいし



ブリリアントな後藤左衛門も楽しげでした


美しい角度を研究したり


興奮もステキな芸!!


あれ、横山がダボン穿いて喜んでる…!


作ってくれてありがとねの図



稽古は始まったばかり!
どんな風に進化していくのか、楽しみです☆





おまけ


スタッフ進也



恒例のおカツラ様メンテ



なんか可愛い

0 件のコメント: