F4公演 ! 『春の目覚めだ!コケコッコー! 猪突猛進!大垣来ちゃったコンサート』(5月24日):沖まどか

オペラシアターこんにゃく座自主企画ユニット
F4荒野のフォーファーマーズ
『春の目覚めだ!コケコッコー!
猪突猛進!大垣来ちゃったコンサート』

もう6月になってしまった。。早いものです(๑°ㅁ°๑)‼✧

5月24日
久しぶりに集まったので、自主稽古をば!!

北野っち先輩は、前日まで『銀のロバ』の旅に出かけていて、帰ってきてなんだか面白いテンションです。にしても三者三様。


なんだかクルクルしてる。…どーしたんだろー。


これでも真面目に稽古してます♬ヒーローの変身でもカメハメハーでもないと思います♪(/ω\*)


先輩からのステキな岡山土産っ!美味かった♡
これで元気に大垣へ向かいますo(*''▽''*)/☆゚’

とてもお天気が良く、気温もなんだか上がりまくっていた時期でして、富士山はとても素晴らしく綺麗に見えて、幸先がよいのでした!

そして夕日が沈む!でっかい赤い太陽が沈んでいきました!


大垣に到着すると、早速夕飯ヾ(◍'౪`◍)ノ゛
めちゃくちゃ美味しいお肉をいただきました♡
元気いっぱいです!これでみんながんばれるーや୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


お肉の匂いをまとっているので、ひとっ風呂♨️
なかなか近所のスーパー銭湯って行く機会がないですよね。ゆずも初めてだそう。とても新しく、綺麗でちょうどよい広さのお風呂やさんでした♩


風呂上がりはそれぞれの過ごし方。とにかくカラダはぽっかぽかですからねっ(๑´⍢`๑)

そしていよいよ本番の時を迎えます。
5月25日。天気は晴れ!緑が綺麗に見える!気持ちいい!!が、暑い暑すぎる!これは、お寺での公演でなくて本当に良かった(๑°⌓°๑)
お寺だったら、みんなサウナ状態になってしまっていたことでしょう。。。
さて、ソフトピアジャパンセンターには、

キンキラキンの信長さんがおられました。
ので、みんなであやかっておきました!

初めてのホールっぽい場所での公演。ちょっとドキドキ。


ゆずが出身の大垣おやこ劇場の方々にはとってもたくさんいっぱいお手伝いしていただき、お花までいただきました(*ノ´∀`*)ノ♡ありがとうございます!!


私たちが仕込んだりお稽古している間にも、チラシを挟み込んだりしていただきました!


朝、関東を出発して無事に大垣に到着したゆーださんも合流いたしまして、お稽古お稽古!


みんなでお昼!なんかあっという間です。


そしてあっという間に開場。まもなく開演。
男子は早い。スタンバイが早い。


そうこうしてる間に開演時間となりました。
ここは大垣出身のゆずが前説。ゆずにしては珍しく?ちょいとカミカミした前説で空気を和ませてくれて(*^ー^*)
前半のソングのステージはやはり初めて客席と距離?のある劇場だったから、私たちのアットホームすぎるおしゃべりとか…大丈夫かなぁ…と思いつつも、やはりいい感じのキャパ数で響きもこじんまりとしていい雰囲気。お客さまも温かく、真剣に観てくださっているのかなと信じて突っ走ってまいりました*.。(๑・∀・๑)*.。

そうそう!
19日の上越公演の前日に、とある事情で藤子・F・不二雄ミュージアムに行きましたと言いました。
で、何かと申しますと、
私たちね、川崎からわざわざ新潟や岐阜に来たわけですから、せっかくだからお客さまに川崎みやげをお渡ししたいなーって。もちろん全員ってわけにはいきませんから、抽選なんですけどね。で、川崎みやげってなんやねん。って考えまして…

〇かわさき応援バナナ(ただのバナナです。3円が川崎フロンターレのホームである等々力陸上競技場の整備基金として寄付される⚽️。。。)
〇川崎大師のだるま煎餅とだるまぬれ煎餅とだるま煎餅の黄色いの(運気上昇、金運向上)。
〇ゆず子さんオススメ、宿河原の駅近くにある小さな洋菓子屋さん《みんなのケーキ屋さん Chocoto》のクッキー!
〇あつしくんオススメ、宿河原駅近くにある小さなコーヒー屋さん《大月珈琲》のドリップコーヒー。
で、なんかもうちょっと……ということで

暗記パンラスクーーーー((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
これを買うためだけに、移動日の午前中にドラえもんミュージアムへ行ってきたというわけです。楽しかったです☆

そんなこんな、このお土産抽選会ではハプニングもありましたが、無事にやり遂げ、後半。
『庭にはニワトリ二羽にワニ』
上越とは反応のしっぷりは違うものの、すごく喜んでくださるのを感じながらの公演でした。
いやーこの作品のチカラが凄いなと改めて思います。

お見送り。ゆずは凱旋公演ですから、もう次から次へとゆずと話したい方々の長蛇の列(笑)!
そして、北野さんは今度の6月16日に岐阜でやる『銀のロバ』の主催の方からインタビューを受けたり、
そしてそして私たちにもいろんな方が声をかけてくださって、嬉しかったです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
そして、自分たちでもなんだかよく分からない私たちのユニット名、【F4~荒野のフォーファーマーズ】について何なのかってことをMCでおしゃべりしておりましたところ、
『荒れた(疲れた)人々の心を耕し、うるおいを与えてくれるファーマーズでどうでしょう?』とメッセージをいただき(´•ω•̥`)感動です♡ありがとうございます!!

そんなこんなしておりましたら、佐藤さんとホールの方がほとんどバラしてくれておりまして。。ありがたやーーーー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)何から何まで頼りっきりです!


うだるような暑さの中、無事に荷積みまで終わって、ほっっっ( ¨̮ )


差し入れに頂いたチーズケーキのほのかな甘みが、カラダ中に染み渡ります(๑'ڡ'๑)୨♡


そして大垣おやこ劇場さんのもとへ。月に1回やっている《みんなでご飯》というイベントに参加してきました...♪*゚


たくさんの方にご協力いただいたお礼と、6月の『銀のロバ』岐阜公演7月の『ロはロボットのロ』名古屋公演の宣伝も兼ねて、歌わせていただきました♪。.:*・゜♪。.:*


そしてこの日のメニューはお子様ランチ。係の子どもたちがよそってくれまして…


みんなで食べ、たらふく食べ、


子どもたちと遊んで、遊びまくって、


ゆず家でまったり♡

この4人とピアニストゆーださん。毎回の稽古ではあーでもないこーでもないと意見を出し合い、それぞれの得意なことを分担していて、みんなで作っているんだってすごく感じるこのF4のコンサート。稽古も本番も私にとって充実した大切な時間でした。
今回、無事に上越と大垣の2公演やり遂げることができ、本当にたくさんの方に観ていただけて、本当に本当によかったです!!
昔からこんにゃく座を応援してくださっていて、ソングもたくさん聴いているお客様が、ソングのステージが良かった!と言ってくださったこと、本当に嬉しかったです♡


何はともあれ、今回もたくさんの方々の協力なしには、やれなかった。心からそう思います。現地で協力してくださった皆さま、川崎で通しやらを観てくれてダメ出しなどしてくれた座員の皆さま、助けてくださった皆さま!!観に来てくださった全ての皆々様!!!皆様の温かさに支えられてここまでやることが出来たと思います。本当にありがとうございましたっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
また、どこかで公演できることを…☆

0 件のコメント: