ロバ組 in 東京都品川区『八潮学園』 (6月18日):吉田進也



みなさまこんにちは、「だし君」こと吉田進也です。
品川区立八潮学園にオペラ「銀のロバ」をお届けにまいりました。両脇に抱えているのはただの木ではなく実は舞台セットです。







わお!校舎がおしゃれ!🌟




よーし頑張ってステージを組むぞー!🔥



ココさん、アリーナ部分に行くための鍵を開けます!



アリーナ部分に幕を運びます!
(パスカールさん、詰まってます)



休憩中、制作マネージャーの路都さんが用意してくださった梅ソーダジュースをみんなで頂きます。



チューイさん、飲みっぷりが渋いです。



パスカールさん、炭酸が効いています。疲れているとき炭酸飲むとこんな顔になりますよね。



ココさん、肋木でアクロバティックなことをしようと試みています。休憩中なのに休憩になっているのでしょうか。



どうやらここに落ち着いたみたいです。




本番は5年生から9年生(中学3年生)まで、400人もの生徒さんに見て頂きました。
天気がよく体育館も蒸し暑かったのにも関わらず、とても集中してお話を見てくださいました!





一日だけのオペラ小屋は、トラックに乗っかって次の学校へ向かいます。
八潮学園の皆様、本当にお世話になりました!



〜おまけ〜



ココ「こう右に物を担いだあとって」
マルセル「(ココ……!!)」




ココ「身体のバランスが気になるから、左にも担ぎたくなるんだな」
マルセル「(たくましくなって……!!)」

0 件のコメント: