ロボット組 in 熊本県熊本市『くまもと森都心プラザ』(7月29日):相原智枝

7月29日、熊本の公演。
ツーステージ❗
450キャパで沢山の子供たちが来てくれて、楽しい公演でした。
でも実は子供も勿論楽しむのだけれど、付いて来た大人がどんどん、ノリノリになって、最後は大人が子供と同じよう楽しむという、手前味噌ですが、本当に良い作品です😊

この日は、何と私の誕生日でもありました❗
❓❓回目の誕生日でーす‼
舞台上でみんながお祝いしてくれて。
泣き笑いです。
この旅も残るところツーステージ。
元気にゴールが迎えられますように😃





そして何と、照明の永井さんのピン抜きに感激していたのですが、石井さんが星捄まで出してくださって、こんな素敵な写真になりました😂
みなさん、本当にありがとうございました❣‼❣

0 件のコメント: