タング組 稽古場日誌(10月22日〜26日):鈴木あかね

さあ、2019年秋のタングが始まります!

初演メンバーB組が2年ぶりに勢ぞろいいたしまして、なんだか新鮮です!

10月22日から26日まで、みっちり稽古が行われました。久しぶりのメンバーも、前回ツアーからのメンバーも、気持ちをひとつに、がんばりましょう!合言葉は、「ONE TEAM」!

まずはうたのステージから…


せんねんまんねん


My favourite Tom-Tom

初演から変更になったプログラムもあり、細かい動きや表情、もちろん歌も!丁寧にあたります。

そしていよいよ、オペラ『タング』!初演から台本の変更や音楽のカットがあったので、タング役の沢井さん、少年役のしんさんは流れをつかむために何度も繰り返します。


2人のコンビは久しぶり^_^


稽古初日にはもう1人の少年役者、泉くんが駆けつけてくれて、少年の動きを実際にやってくれました。奇跡のダブル少年。


振付の多恵さんも気になるところをいろいろ見て新しい振りをつけてくださったり、叱咤激励してくださいました!


なんのポーズでしょう?!



追跡のシーンは見どころ満載です!お見逃しなく!

稽古最終日には衣装をつけて最後の通し稽古です。


演出家「なんか確認しとくことない?」みんな「たぶん大丈夫です!」あかね「…(笛あっためとこ)」


作曲家は最近始めたご自身のTwitter用の写真撮影に余念がありません。

そんなこんなで無事に5日間の稽古は終了。明日から32現場、44ステージ、12/22までの長い旅が始まります。

全国各地で、たくさんのこどもたち、大人のみなさんに会えるのを楽しみにしています。一般公演もありますので、ぜひ劇場へいらしてくださいね!お待ちしています!




おまけ

タイの結び方を泉少年におそわるしん少年



0 件のコメント: