オペラ『森は生きている』稽古場日誌(10月27、28日):彦坂仁美

10 月28日(月曜日)曇り一時雨
10/27から『森は生きている』の稽古がはじまりました〜!
稽古の前に衣裳のメンテナンスです
ん?これは11月の精の衣裳ですね、ファスナーを付けてます。衣裳が大きいから二人がかりです。


今回のメンバー、ななんと20代から60代まで幅広い年齢層なんです。


お〜!大石兵士!物凄く久しぶりですね。 
演出の大石さんが出演なので岡原さんがいろいろ助けてくれてます!


いつも笑い声の絶えない楽しい雰囲気で今のところ稽古は順調に進んでます。この調子でがんばるぞ〜!
本日はピアニストの榊原紀保子さんの誕生日!みんなでハッピーバースデイを歌って紀保子ちゃんに焚き火の火を消していただきましたよ〜!







稽古は10/31まで。初日は11/8です。
各地での公演のご報告をどうぞお楽しみに〜!
おしまい
彦坂仁美

0 件のコメント: