ネズミ組 in 群馬県沼田市『利根沼田文化会館』(10月29日):小林ゆず子

今日の関東地方は寒い!なんと北海道よりも最高気温が低いという。旅支度も仕込の服も全く防寒対策が足りておらず。。。ビクビクしております小林ですσ^_^;

さて今日は利根沼田文化会館で利根商業高校さんにネズミの涙を見てもらいました。今日は通常版と呼ばれる長いバージョンでの公演です。前回は短縮版だったので、今日はいつもより少し長めにお稽古をして確認確認☆通常版でしかでてこない小道具とかもあるんですょ🧀


これは毎回必ずお稽古する1幕ラストのシーン。ここも少し長さが変わります。あちこち細かくカットがあるから頭を整理していかないとねσ^_^;

あっちなみに今日から制作マネージャーは高岡さんです。音響もやります♪そして舞台監督は今日明日は下重さんです!

よろしくお願いいたします(^^)
(メンバー紹介に高岡さんが追加されました☆)

舞監助手には松本さんが来てくださいました。このツアーたくさんのスタッフさんが来てくださいます。ハードなツアーを一緒に支えていただきありがたや。。。

利根商業高校のみなさんはじっくり見てくださいました。わたしはなかなか客席を見られないのですが、前の方の子たちが集中して見てくれているのだけはちらっと見えました♪何か1つでも心に残るものがあったらいいな。。。そして最後にいただいたお花がとっても素敵だったのでみんなで✨


終わったあとは400kmほど移動です🚗明日の公演に向けて東松島市まで行きます。
ホールを出発する時に利根商業の子たちが手を振って見送ってくれましたヽ(´▽`)/よしゃー頑張って走るぞぉ!
道中は、霧が出たり、晴れて星が見えたり、またものすごい霧になったり、お天気がコロコロ変わる中でのドライブでした🚛そして無事ホテルに到着!!


霧の中の4トン:撮影うるおさん
今日もよく働きました!お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿