オペラ『ネズミの涙』メンバー紹介(2019年10月~12月)

2019年の『ネズミの涙』秋のツアーはこちらのメンバーでお届けします☆
どうぞよろしくお願いします!!



梅村博美…スズ(おっ母あ)》

★歌役者紹介動画を見る★

真剣勝負の人。毎回のステージだけでなく、稽古でもフルパワー。美しい高音の持ち主でありながら、ネズミのおっ母では、たくましく麗しい低音の魅力も全開。



富山直人…マンガン(おっ父う)》

★歌役者紹介動画を見る★

お笑いに対する姿勢が飛び抜けている。そして一度掴んだものは大切に育て続ける根気強さ。優しく気の利く繊細さも魅力なのだか、反骨精神が彼の芯をしっかり支えている。



小林ゆず子…リン》

★歌役者紹介動画を見る★

真摯。舞台へ取り組む姿勢も、衣裳部のチーフとしても、手を抜かない人。負けん気の強さが凛とした美しさと結びついている。清々しい空気をまとうひと。



北野雄一郎…チタン》

★歌役者紹介動画を見る★

溶解人間的な。その場に溶け込む能力が著しく秀でている。彼ほど様々な人と気持ちよく同席できる人も珍しいのではないだろうか。しかし舞台に立つと独自のリズムとセンスで、熱く濃い芝居をするひと。



島田大翼…ニッケル》

★歌役者紹介動画を見る★

緻密さの人。強いこだわりが技に磨きをかけて、更なる高みへ向かう。何かを始めるのに遅いという事はないのかもと思わせる人。年々、演奏できる楽器を増やし続けている。



西田玲子…コバルト》

★歌役者紹介動画を見る★

太陽のようにパワフルな人。好きなもの、好きな事をバーンとはっきり言葉にするところが気持ちいい。ムードメーカーであり、皆んなの姉御。舞台では泣笑いの切り替えっぷりが凄い。



髙野うるお…タングステン(野ネズミの軍曹)》

★歌役者紹介動画を見る★

普段は無口で静かだか、歌や芝居の事でひとたびスイッチが入ると饒舌なひと。日常にも舞台にも、独自の美学を感じるひと。



吉田進也…給仕、ドブネズミの曹長》

★歌役者紹介動画を見る★

『ネズミの涙』初出演!背が高く、顔の造作も濃いが、外見だけでなくトークと声も濃いめ。小動物を愛でる可愛らしく繊細な一面も面白い。



花島春枝…ネズミたち》

★歌役者紹介動画を見る★

食いしん坊。目をつぶり、美味しい記憶に浸ることがある。「筋肉体操」の放送をみてから、筋トレの面白さを知り始めたところ。



熊谷みさと…ネズミたち》

★歌役者紹介動画を見る★

自制心の強い人。一見クールだが、正義感の強い熱い人。動きは俊敏、鍛えられた筋肉を常に燃やし続けている。さりげない、後輩に対する面倒見の良さが素敵。



壹岐隆邦…ネズミたち》

★歌役者紹介動画を見る★

実直。『ネズミの涙』には数年のブランクを経て、パワーアップして戻ってきた。どこまで新しい舞台の自分を見つけられるか?挑戦中の人。



白石静香…ネズミたち》

★歌役者紹介動画を見る★

温和。『ネズミの涙』に初出演。稽古場では先輩ネズミたちの言葉を素直に聞いて、マメに稽古を積み上げている。意外にあわてん坊な面もあり、変顔も得意。意外性が魅力。



《服部真理子…ピアノ》

踊るピアニスト。『ネズミの涙』冒頭ではその片鱗を垣間見ることができるかも?!ドラマティックな演奏で舞台を率いている。いいオンナという言葉がしっくりくるオトナ。憧れ。



高岡由季…音響・制作マネージャー》(10/29〜)

★歌役者紹介動画を見る★

音響操作と制作マネージャーを担当。熱いハートの持ち主であり、自分の心に正直なひと。よく顔に想いがはっきり描き出されている。手先の器用さはピカイチ☆



齊藤路都…音響・制作マネージャー》(~10/23)

★歌役者紹介動画を見る★

音響操作と制作マネージャーを担当。誰よりも『ネズミの涙』という作品の熱いファンかもしれない。舞台袖からでも、涙なしにはこの作品を観られないらしい。少女の心を持ち続けているひと。


写真:島田大翼/文章:花島春枝

0 件のコメント:

コメントを投稿