ロボット組 in 岐阜県神戸町『南平野小学校』(10月2日):相原智枝

南平野小学校での公演。
新しい体育館(6年目)で生徒さん、父兄の方々も含め200人くらいの皆さんに観ていただきました。
昨日の体育館の暑さは記録的とも言えるものでしたが、今日は少し気温も下がり助かりますました😊
広い体育館にゆとりを持ってすわることができたのも良かったかもしれません。



そして、沢山の差し入れもいただき、エネルギーを補給しました😊




でも何より嬉しいのは、ビックリしたり、笑ったりの子供たちの反応❗
今日は父兄の方々もいらしたので、大人の笑い声も聞くことができ、元気をいただきました❗ありがとうございました❣



そして、マスクをしても可愛い、高岡由季ちゃん😁
この作品はデビュー。
今日も頑張りました❣

0 件のコメント: